112スレ目 夜叉蜂 再考 先鋒〜副将までが鍛えた剣士(副将は長柄)程度。 大将はかなり素早く飛び道具もあるが、傑出して強いワケではない。 銃や車が3以上揃ってる作品が下に多数あるため、下がるハズ。 【簡易テンプレ】 【先鋒〜副将】真剣所持の鍛えた男。先鋒は軽装の鎧、副将は間合いの長い銛所持の鍛えた男。 【大将】横ジャンプで9mの間合いを詰める、射程9mで眼球命中する精度の吹き矢、鍛えた剣士。鎧着用。 怪力の壁 vs笑う大天使 4勝1敗で勝ち。 【先鋒】犬も鍛えた剣士が優勢。勝ち。 【次鋒】普通の人の拳銃>鍛えた剣士。負け。 【中堅〜大将】怪力だが防・速が女子高生程度。鍛えた白兵武器使い達の3勝。 vs隣人13号 4勝1敗で勝ち。 【先鋒】斬って勝ち。 【次鋒】拳銃負け。 【中堅】力は強いが斬って勝ち。 【副将】技量も間合い&殺傷力もこちら優勢。勝ち。 【大将】多少斬られても耐える防御&怪力刃物。速度はこちら圧倒、目潰しで有利。勝ち。 夜叉蜂 再考 vsDUDS HUNT 4勝1敗で勝ち。 【先鋒】真剣武士vs鉄パイプ一般人。技量と武器の差で勝ち。 【次鋒】機動力はあるが、所詮技量と武器が違う。勝ち。 【中堅】鍛えた剣士なら、犬も斬れるか。勝ち。 【副将】飛び道具には不利。負け。 【大将】吹き矢目潰しが先制。斬り捨て勝ち。 vsがんばれクロノくん 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】真剣勝ち。 【次鋒】技量はこちらだが、全身完全防御されては刃が立たない。先に斬られて負け。 【中堅】飛び道具には不利。負け。 【副将】2mロボに銛が通るか否か。間合いはこちら、反応大差なし。接近させなければ有利か?勝ち。 【大将】吹き矢→斬り捨て勝ち。 vsジェットセットラジオフューチャーの広告漫画 4勝1敗で勝ち。 【先鋒】機動力だけなら真剣有利。勝ち。 【次鋒】斬り捨て勝ち。 【中堅】先鋒と同上。勝ち。 【副将】機動力で攪乱され、間合い詰められるか。負け。 【大将】発砲より目潰しが先制。斬り捨て勝ち。 夜叉蜂 再考 vsマンガ星占い人生ガイド 2勝2敗1分で引き分け。 【先鋒・次鋒】素人の刃物など圧倒。斬り捨て2勝。 【中堅】鍛えた剣士同士、互角。分け。 【副将】技量互角、間合いこちら、防御は相手。中世欧州の鎧と盾で銛しのがれて不利か。負け。 【大将】吹き矢や含み針、真剣では車に歯が立たない。速さで粘ってもいずれ轢かれる。負け。 vs英雄伝説 ガガーブトリロジー 3勝1敗1分で勝ち。 【先鋒】斬り捨て勝ち。 【次鋒】パンチは凄いが真剣の間合いが有利。勝ち。 【中堅】鍛えた剣士同士、互角。分け。 【副将】3mの蟹を、鍛えた銛(槍相当か)使いが倒せるか否か。蟹だし水軍の勝ち。 【大将】圧倒的実力差。吹き矢より先に大量の矢で負け。 vs斬 3勝2敗で勝ち。 【先鋒・次鋒】赤井・牛尾の技量は、鍛えた人>赤井&牛尾>一般人。戦闘のプロが上だろう。2勝。 【中堅】剣道五段をどう評価するか?素の体格や力はこちらだが、より具体的な五段が上か。負け。 【副将】素の技量は相手が上か。間合いで優勢だが、相手もしぶとい。銛の長さ次第だが具体的でない。負け。 【大将】接近戦の実力は斬だが、初手の目潰しが楽々決まり、断然優勢。斬り捨て勝ち。 似たような刀持ち集団の対決。斬は今ならかなりインフレしてるか? 夜叉蜂 再考 vsPROTO ONE 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】武器と技量差で勝ち。 【次鋒】素の能力差より、真剣が有利。勝ち。 【中堅・副将】拳銃に劣勢。2敗。 【大将】発砲前に吹き矢が先制、もしくは発砲当たらず。斬り捨て勝ち。 vsかりあげクン 2勝3敗で負け。 【先鋒・次鋒】一般人など斬り捨て2勝。 【中堅】散弾銃になすすべなし。負け。 【副将】文明の利器・車になすすべなし。負け。 【大将】吹き矢が通らず。轢かれ負け。 vsマンガ数学入門 2勝3敗で負け。 【先鋒】スキー程度は斬り捨て勝ち。 【次鋒】高校生のバットなど余裕。斬り捨て勝ち。 【中堅〜大将】車の前には無力。3敗。 夜叉蜂 再考 vs日本一の世直し男 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】弾が入ってないなら、武器の差で勝ち。 【次鋒・中堅】武器の差で2勝。 【副将・大将】戦車は(実弾でなくとも)ムリ。2敗。 vs卒業シャーク 2勝3敗で負け。 【先鋒・次鋒】海賊など斬り捨て2勝。 【副将・大将】ダイナマイト仕込みの卒業証書で接近前に爆破される。2敗。 【大将】周辺を海に変えられて、逃げられない所をパクリ。吹き矢先制したとしても通用せず。喰われ負け。 vsこみっくパーティー 2勝3敗で負け。 【先鋒】人ごみの中で走れるはなかなかの反応?同人誌台車は攻防一体だが、やはり真剣優勢だろう。勝ち。 【次鋒】素の実力はやや相手か。釘バットの殺傷力も大きい。だが戦闘のプロの剣が優勢か。勝ち。 【中堅】相手の防速から、鍛えた剣一撃では仕留められないか。達人級で高威力の格闘で負け。 【副将】間合いの外から爆破負け。 【大将】素の反応は相手が上。吹き矢の射程が9mなので、初撃までに走られて命中困難。総合戦力でやや劣勢。負け。 夜叉蜂 再考 vs三色ヨッシー大作戦 4勝1敗で勝ち。 【先鋒・次鋒】しぶといが、斬撃にはどうか。斬って2勝。 【中堅・副将】吸い込まれない。2勝。 【大将】吹き矢で致命傷はムリ、間合い詰める前に範囲攻撃の火炎放射で負け。 マリオ&ルイージ兄弟に、斬撃系が相性良かった。 vs巨人の星 2勝3敗で負け。 【先鋒】身体能力差はでかいが、プロの剣使いが上か。勝ち。 【次鋒】見えないスイングは脅威。鍛えた剣士程度では危ない。負け。 【中堅】遅いので斬り捨て勝ち。 【副将】殺人ノックで劣勢。負け。 【大将】実力差が大きい。吹き矢や剣はとても当たらず、剣の間合いの外からの投擲で負け。 vs業通伝 2勝2敗1分で引き分け。 【先鋒】真剣で勝ち。 【次鋒】剣士としては互角。十手もあるが、どうか。分け。 【中堅】並みの鍛えた剣士より凄腕。負け。 【副将】間合いの外から投擲→神通丸天眼剣に対処できず。斬り捨て負け。 【大将】目潰しで優勢。勝ち。 夜叉蜂 再考 vs地獄甲子園 3勝2敗で勝ち。 【先鋒】剣有利。勝ち。 【次鋒】速さだけ。斬って勝ち。 【中堅】初手の速球で不利に。負け。 【副将】新型バットで爆破負け。 【大将】反応は低いため、吹き矢で先制できる。スーパートルネード投法も先に間合い詰めて斬り捨て勝ち。 vs道士郎でござる 2勝2敗1分で引き分け。 【先鋒】健介殿に鍛えた剣士程度では当てられない。抜き手で負け。 【次鋒】反応はなかなかだが、真剣を上回るレベルではない。勝ち。 【中堅】全くの互角。分け。 【副将】馬より、長柄の銛が有利か。勝ち。 【大将】吹き矢や含み針が通用する攻防速ではない。実力負け。 vsOINGO BOINGO BROTHERS ADVENTURE 2勝3敗で負け。 【先鋒】斬って勝ち。 【次鋒】技量と武器の差で勝ち。 【中堅】オレンジ爆弾で負け。 【副将】自動車はムリ。負け。 【大将】反応はこちらだが、ホル・ホースも鍛えた人。皇帝の発射速度も高い。吹き矢の前に連射される。     9mジャンプできても、この技量では斬る前に当てられる。負け。 夜叉蜂 再考 vsゴーストハント1勝4敗で負け。 【先鋒】剣の間合いに入るより九字詠唱が早い。吹っ飛ばされ、不利。負け。 【次鋒】気長にやられるか。負け。 【中堅】式で先鋒戦より不利。負け。 【副将】精神支配で負け。 【大将】溜めないテレキネシスでは倒されず、溜めてる間に吹き矢で優勢。勝ち。 vsキャプテン翼 1勝3敗1分で負け。 【先鋒】キーパーとしての反応はあるが、真剣が有利か。勝ち。 【次鋒】殺人シュート負け。 【中堅】ファイヤーショット負け。 【副将】すごい反応、防御。銛の突き程度は対処される。殴り合いではこちらもヒケを取らない。分け。 【大将】吹き矢や剣が当たる相手ではない。パンチ負け。 かりあげクン>夜叉蜂>斬
88スレ目 夜叉蜂考察。 るろうにとメンバーかぶっているからるろうにから。 vs るろうに-明治剣客浪漫譚- 【先鋒】互角分けか。 【次鋒】互角分け。 【中堅】互角分け。 【副将】剣の師範負け。 【大将】相手速い。負け。 3分け2敗 るろうに-明治剣客浪漫譚->夜叉蜂 ここから下がる。 vs 番長連合 【先鋒】タンス負け。 【次鋒】剣で勝てるか。勝ち。 【中堅】相手洞察力いいし苦しい?負け。 【副将】銛でいけるか?勝ち。 【大将】吹き矢勝ち。 3勝2敗 夜叉蜂>番長連合 vs グスコーブドリ 【先鋒】実力勝ち。 【次鋒】実力勝ちか。 【中堅】実力勝ち。 【副将】大きさ負け。 【大将】車負けか。 3勝2敗 夜叉蜂>グスコーブドリ vs マインドアサシン 【先鋒】剣勝ち。 【次鋒】剣勝ち。 【中堅】剣勝ちか。 【副将】拳銃負け。 【大将】車負けか。 3勝2敗 夜叉蜂>マインドアサシン るろうに>夜叉蜂>番長連合
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