2スレ目 トガリのキャラの対戦予想でもやるかトガはスタンド互換で 見えないし物理無効なんで銃撃には勝てるだろう思いるろ剣からやってみる 不死身の影VS宗次朗 4つ手の3m強の咎で自分の体を守れば本体に攻撃は届かない。 宗の動きが速すぎて視認することはできないが、長期戦に持ち込み 攻撃後の間隙を突き不可視の咎で攻撃or影に引きずり込んで不死身の影の勝利。 イチVS蒼紫 反応が段違いなので全く当たらない。普通に接近して回転剣舞で蒼紫の勝利 ウィッシュVS剣心 >直径2km位の領域を幅数十m程の煙の帯で封鎖できる程の大きさで展開した。 念じただけ一気に↑ぐらい展開するならさすがに剣心も消耗戦にならざるを得ない。 そうでないなら突進→天翔が先に決まる。 ガクVS縁 火球じたいはそれほど大きく無いので余裕で避けて、というか火球出す前に瞬殺かな。 トウベエVS比古 素早さ、反応は互角くらい。トウベエの防御はかなり硬いが 比古の怪力から繰り出される天翔は剣心と思われるので奥義で比古の勝利。 今更だがイチ、ウィッシュ、ガクが銃撃無効じゃないからガンスリに3敗確定っぽい。 東京魔人学園にも勝てそうな相手が不死身の影くらいしか見当たらないので >るろうに剣心>GUNSLINGER GIRL>東京魔人学園>トガリ くらいか?ハガレンとも互角か負けそう。 783 名前:マロン名無しさん 投稿日:04/11/26 (金) 22:21 :12 ID:??? >>760 トガリのテンプレ書いた人間だが。 >>直径2km位の領域を幅数十m程の煙の帯で封鎖できる程の大きさで展開した。 >念じただけ一気に↑ぐらい展開するならさすがに剣心も消耗戦にならざるを得ない。 描写は無いがさすがに一瞬でそこまでは無理っぽい。一瞬でできるのは身を隠す程度の範囲までかな。 俺も考えてみたが、やっぱりるろ剣には負けるな。 ガンスリには(ちと甘めだが)引分けになるかも…と思ったが、東京魔人に勝てないっぽいので無意味(ああ…)。 鋼には何とか勝てると思う。 【先鋒】素早さにさほど差がないので不可視+影渡りで先手取れると思う。 【次鋒】割りに攻撃範囲が広い(50cm〜1m×6)ので近づけさせないことができるか?一応不利ということで。 【中堅】素早さ・防御に欠けるらしいので消耗戦に持ち込めそう。時間が経てば経つほど有利。 【副将】ガクの炎は描写的に爆弾を投げているみたいなものなので押し勝てると思う。 【大将】二刀流でのラッシュはきついなあ…負けっぽい。
inserted by FC2 system