【作品名】ロックンゲームボーイ 
【先鋒】ハメルン塾生withBUGカー
【次鋒】チビ豆withBUGカー 
【中堅】ハメルン塾長withBUGカー 
【副将】活戸withBUGカー 
【大将】南波一withBUGカー 

【作品名】ロックンゲームボーイ 
【先鋒〜大将】ハメルン塾生・チビ豆・ハメルン塾長・活戸・南波一withBUGカー 
       BUGカーは複数台存在しそれぞれが乗り込んで戦った
【世界観】「武器商人のBUGがゲーマーなんかあつめてどうするんだい?」 
     『最新兵器にはゲーマーがかかせないことを知らないのか? 
      技術の進歩でものすごい性能の兵器がつくられるようになったけど性能を十分生かせるパイロットがいないんだ 
      それに性能がすごくて人間がのったんじゃ体がもたない ラジコンで操縦するしかなくなってきてる 
     「ラジコンのテクニックならゲーマーがいちばんってことか 
     『そうさ だからつくった兵器の数だけゲーマーをあつめなければ商売にならないってことさ‥‥ 
     「BUGのやることはちがうねえ‥‥ 

     「フフフ‥ われながらよくここまでしこんだものよ 
      これでこのゲーマーたちが世界一の戦士だということが証明できる 
      BUGのテクノロジーとゲーマーたちの腕をもってすれば‥‥ いかなる兵器もいかなるキケンな作業でも自由自在だ!! 
      このゲーマーたちをコントロールできるBUGが二十一世紀の世界を支配するのだ!! 
【備考】中の人間は拳銃や催眠術など使えるものもいるが考察に特に影響しないと思われるため一律ゲームの達人並みとする 
    そして世界観に基づき、ゲームの達人即ちドライビングテクニックの達人ということになる 
【名前】BUGカー 
【属性】BUG製の車 
【大きさ】乗用車 
【攻撃力】体当たりで車を弾き飛ばして事故らせることが出来る 
【防御力】体当たりしまくってもわりと平気 
【素早さ】パトカーでも追いきれない カクカク動くなど明らかに普通の車を越えた動きが出来る 
     ゲームの達人なので反応も達人 
【特殊能力】操作系統がゲームボーイ 
【長所】中の人がゲームの達人なのでドライビングテクニックも達人 普通の車じゃない 
【短所】ツッコんではいけない 


inserted by FC2 system