14スレ目 無敵鉄姫スピンちゃん vs明朗健全始末人 【先鋒】射殺。負け 【次鋒】銃撃は通用しない。デスノーズで勝ち 【中堅】硬い。デカイので腕をうまく操作すれば勝てる。勝ち 【副将】お札では切れない。腕の銃で射殺。勝ち 【大将】空中から一方的に攻撃。勝ち 4勝1敗 vsエリートヤンキー 【先鋒】斧の分やや射程・攻撃力で有利。有利 【次鋒】特殊合金は破れないだろう。デスノーズで勝ち 【中堅】硬い。デカイので腕をうまく操作すれば勝てる。勝ち 【副将】硬い。腕の銃で射殺。勝ち 【大将】空中から一方的に攻撃。ただ当たらないっぽい。引き分け 4勝1分け〜3勝2分け vs真中華一番 【先鋒】相手の丸太を斧では防ぎきれない。負け 【次鋒】特殊合金も破られそう。負け 【中堅】時間をかけて作業用ロボットも破壊されそう。負け 【副将】腕の銃で射殺。勝ち 【大将】空中から一方的に攻撃。ミサイルやビームで勝ち 2勝3敗 vsニニンがシノブ伝 【先鋒】ツルは斧で切り裂けるが、斧だけでは倒しきれないか。負け 【次鋒】素早さがスピンと同等なのでデスノーズで突き刺しまくって勝ち 【中堅】分身されると当てられない。ただこちらも硬いので分け 【副将】相手の銃は効かない。腕の銃で射殺。勝ち 【大将】空中から一方的に攻撃。ミサイルやビームで勝ち 3勝1敗1分け 中華一番>無敵鉄姫スピンちゃん>ニニンがシノブ伝=エリートヤンキー vsぼのぼの 【先鋒】斧じゃ無理。負け 【次鋒】デスノーズだけじゃ厳しい。負け 【中堅】硬い。パワー押しで勝てる。勝ち 【副将】相手は速いが銃がある分有利。こちらも硬い。勝ち 【大将】空中から一方的に攻撃。勝ち 3勝2敗 スピンちゃん>ぼのぼの vsワンダル・ワンダリング 【先鋒】斧じゃ無理。負け 【次鋒】浮かしてる間にデスノーズ。勝ち。 【中堅】浮遊させられると攻撃法が無い。落とされたら搭乗者が危険。負け 【副将】落とされた程度じゃ壊れない。・・・が見えない。触れない。分け 【大将】気絶させられる程度のビームじゃ致命傷ではない。空中から攻撃。勝ち 2勝2敗1分け スピンちゃん=ワンダル・ワンダリング vs勇者はツライよ 【先鋒】詠唱のほうが速い。負け 【次鋒】素早さ、防御ともに有利。デスノーズ。勝ち。 【中堅】重機でも破壊されそう。負け 【副将】攻撃力は圧倒的に相手が上だが相手は遅い。銃殺。勝ち 【大将】防御力が高すぎるがこっちもクワじゃダメージにならない。分け 2勝2敗1分け スピンちゃん=勇者はツライよ vsまんゆうき 【先鋒】あっちは斧もちでゴリラ並のパワー。負け。 【次鋒】人間並みの防御力ならデスノーズ。勝ち。 【中堅】重機なら勝てる。勝ち。 【副将】銃じゃ殺せそうにない。札を貼られて爆発。負け。 【大将】スケールが違う。負け 2勝3敗 まんゆうき>スピンちゃん >勇者はツライよ>ワンダル・ワンダリング=スピンちゃん>ぼのぼの
inserted by FC2 system