【作品名】マテリアル・ナイト 【共通設定】 この作品の中で、「孵化した世界」は意志を持つ。 意志を持った世界は、自分の意志で自分自身を自由に変革できる。 世界の中には未だ意志を持たない「孵化していない」世界が存在する。 世界は惑星の形をしていたり、艦隊の形をしていたりする。 ・孵化する前の世界は、高位次元(混沌の海、現実の宇宙の様な物。作中で高位次元と  呼ばれてたので)で惑星のような「世界の卵」として存在する。  世界の卵は殻により高位次元から隔絶されていて、世界(惑星大)を内包している。 ・孵化することなく死んでしまった世界は、上位世界では燃焼し続け、火葬される星(恒星?)となる。 ・孵化した世界は、上位世界で惑星、艦隊、ただの人間など、好きな形を取れる。 【名前】サイア・ミュウ 【属性】孵化した世界、高位次元知性体 【大きさ】自分自身の世界の中では小さい女の子並。      最大の姿では惑星、もしくは他の世界の死骸からして恒星並 【攻撃力】自分の中では、相手に直接的影響を及ぼせないがほぼ全能。 【防御力】世界相応。女の子の身体は何されても平気。      惑星部分も好きに作ったり消したり出来るので壊されても問題ないと思われる。      本文引用で「大地を焼き、山脈を砕くことはできても、世界そのものは破壊できない」。 【素早さ】自分の世界の中では時間無視、空間無視。 【特殊能力】自分の中で生まれたものに対しては全能。自由に出したり 消したりできる。 ・邪魔、と言うだけで人間や車を消し去った。 ・ただ笑うだけで周囲の時間、空間を歪ませ、世界を揺らす。 ・時間を自由に止めたり巻き戻したり出来る。対象も選べる。  ただし異世界からやってきたのはそのまま。相手の疲労も回復しない。 ・大都市丸ごと覆う、不可視の壁を作り出す。 ・時間も空間も完全に無視し、一点に存在すると同時に別の点にも存在する。 ・自分の世界の物には全知。異世界の物に関しては違う。 ・人間を超音速で動け、都市の一角を体当たりで吹き飛ばせるようにしたり、  人間の精神の中に今までに世界で生まれた達人の経験や全人格を思い付く限りまとめて  押し込んだりできる。 【長所】自分の中に対しては全知全能。 【短所】どう考えても分け連発です、本当に(ry 【備考】自分以外の世界から来たものに直接的影響を与えられない。     つまり、自分自身を変革して攻撃(相手の頭の上に岩を出したり一帯の地形を     変化させての環境変化、自分の中の生物をパワーアップさせて     襲わせる) 等しないと倒せない。
20スレ目 853 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/28(月) 16:04:05 ID:uOCcr+/o 自分と相手の大きさ分話してスタートだわな。 何か自分の体から蛇みたいなの出せるって言われて無かったか? 854 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/28(月) 16:11:32 ID:U+vNRRP7 作中で未孵化の世界を食う蛇が出てきたから多分そのこと。 情報不足でテンプレ化は無理だったが。
19スレ目 604 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 14:16:44 ID:uqUJeW87 レスフォールなら移動できるだろうになぜにそっちをだすw あと出したなかで最強の奴のデータも出したほうがよくないか? 605 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 14:23:14 ID:mfEHhNZp >>604 趣味w まあ、移動出来ても大きさが単一宇宙並だからどうもなんね。 世界が沢山浮いてるところはどう解釈すればいいか、良く解らなくて書けなかった。 最強の奴って、イェンと戦ってたあれかな。 ちょっと作ってくる。その後で参戦し直しかね。 606 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 14:28:59 ID:uqUJeW87 世界間移動可能と解釈すればいいような気がするが。 後は蛇(本体)とかだすとか。 どうでもいいがそんなにでかいか? 607 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 14:36:17 ID:mfEHhNZp 蛇は、欠片の部分しか実際に戦ってる描写がないから断念。 大きさとかサッパリ分からんし。 最後、世界が浮いてる場所に出てきた時、描写からすると女の子の体しかないはず。 その中に主人公とかがいる世界を内包してるんだから、世界並と見ていいと思った。 638 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/11(金) 04:11:06 ID:xSJbBDvF >>603 大きさだが、単一宇宙もあるんか? 惑星並程度だと見えるんだが? 677 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/12(土) 16:45:12 ID:wkx2KkeV サイア・ミュウって修正待ちでなかったか? 大きさは単一惑星程度ぐらいじゃないかとか。 出せる生物の詳細とか。
inserted by FC2 system