【作品名】デビル17 【名前】バーサークカデット 【属性】暴走遺伝子操作人間 【大きさ】高校三年男子並 【攻撃力】パンチで人間の頭を粉砕して脳と目玉を飛び散らせる。      拳で防弾ベストごと人間をぶち抜く。      蹴りで常人なら動くこともできない荷物ごと、人間を5メートル吹っ飛ばした。 【防御力】両目に拳銃弾を十数発食らって暫く行動不能。それでも数分でまた動くタフさ。      銃弾で片目を粉砕され、鼻を吹き飛ばされ、口部分を貫通されても戦う。      ある程度銃撃に耐え、頭を粉砕するのに軽機関銃のフルオート射撃で40発必要。      心臓を破壊するのにも同程度必要。心臓を破壊されただけなら      戦闘を続行可能。脳が飛び散ろうが頭が吹き飛ばない限り戦闘続行可能。      流石に至近距離で頭に機関銃の連射を食らうとそのまま吹き飛ばされて倒れるが、      頭が残っていれば立ち上がって襲ってくる。      全身に銃弾を叩き込まれても戦闘続行可能。      刃物には特に耐性がない模様。32口径の拳銃弾では足止めにもならない。 【素早さ】銃の扱いに慣れた人間が、病院の廊下にいるバーサークカデットに数人がかりで      銃撃しても命中弾を与えられない程度の素早さ。      銃弾より早い訳ではないが、射撃している連中に狙いを修正させる余裕を与えずに照準を回避する。      武器ではなく人間の限界を衝いて優位を獲得している、という作中発言。      助走すれば高さにして15メートルのジャンプができる。 【特殊能力】目を潰されていても何故か相手の位置を感知する。 【長所】タフさ 【短所】もう、気持ち悪いったらないね 【備考】拳銃でも目に連発で叩き込み、それを頭部がグシャグシャになるくらいに徹底すれば死ぬ。     その場合、約三十発必要らしい。
9スレ目 796 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2006/02/16(木) 15:22:35 ID:6AJ0wT48 神裂の攻撃力にこれ追加出来るか。 膨大な数の一つ一tを超えるテトラポッドと、その上に乗っていた21人の騎士を、火山の爆発のように勢いよく吹き飛ばした。 後、グラビモスって催眠ガスでエミリアの上に行けないか? そいで>>775の考察 ヴァールハイト>グリンディエタ>クレア>グリコ ×ヴァールハイト 殴る前に色々召還されて負け。 ×グリンディエタ 双方の攻撃を防御or回避し合って、相手の消耗を待ってすれ違いざま斬首。 ○クレア 相手は中々素早いが、防御力の関係で勝ち。 ○グリコ スプーンの攻撃で死なない、殴りまくって勝ち クレアの上ぐらいか。
inserted by FC2 system