89スレ目 マンガ 黄金の法エル・カンターレの歴史観考察 光速宇宙戦闘の壁から。 大将は>>278で疑問が挙がってるのでとりあえず任意全能とする。 vsとっても!ラッキーマン 【先鋒】引き分け。 【次鋒】射程が書いてないのでなんともいえない。引き分け。 【中堅】射程が書いてないのでなんともいえない。引き分け。 【副将】攻撃規模は大きいが物理攻撃なので引き分け。 【大将】全能勝ち。 1勝4分け 黄金の法>とっても!ラッキーマン vsゲッターロボサーガ 【先鋒】知覚不能だし攻撃力が低いので引き分け。 【次鋒】引き分け。 【中堅】ゲッタービームを連発されるときつい。負け。 【副将】ゲッタービームを連発されるときつい。負け。 【大将】開始距離が長いので先に行動できる。全能勝ち。 1勝2敗2分け ゲッターロボサーガ>黄金の法 vs邪神伝説シリーズ 【先鋒】知覚不能だし攻撃力が低いので引き分け。 【次鋒】知覚不能だし攻撃力が低いので引き分け。 【中堅】引き分け。 【副将】攻撃がよく分からないが負けはないだろう。引き分け。 【大将】全能勝ち。 1勝4分け 黄金の法>邪神伝説シリーズ vs学園戦記ムリョウ ※とりあえず全員肉弾戦と見た。 【先鋒】引き分け。 【次鋒】引き分け。 【中堅】引き分け。 【副将】引き分け。 【大将】全能勝ち。 1勝4分け 黄金の法>学園戦記ムリョウ vs凄ノ王 【先鋒】引き分け。 【次鋒】攻撃力が低いので自滅勝ち。 【中堅】物理攻撃かどうかよく分からない。物理攻撃っぽいのでとりあえず引き分け。 【副将】超能力で負け。 【大将】物理攻撃しかないので全能勝ち。 2勝1敗2分け 黄金の法>凄ノ王 vsDRAGON BALL 【先鋒】エネルギー弾連射で負け。 【次鋒】かめはめ波連射で負け。 【中堅】かめはめ波連射で負け。 【副将】かめはめ波連射で負け。 【大将】開始距離が長いので先に行動できる。全能勝ち。 1勝4敗 DRAGON BALL>黄金の法 vsウルトラマン超闘士激伝 【先鋒】攻撃力が低いので引き分け。 【次鋒】物理攻撃のみなので引き分け。 【中堅】光線連射で負け。 【副将】光線の攻撃力が低いので引き分け。 【大将】全能勝ち。 1勝1敗3分け 黄金の法=ウルトラマン超闘士激伝 vs成恵の世界 【先鋒】引き分け。 【次鋒】主砲が物理攻撃かどうか分からない。多分物理攻撃なので引き分け。 【中堅】主砲が物理攻撃かどうか分からない。多分物理攻撃なので引き分け。 【副将】主砲が物理攻撃かどうか分からない。多分物理攻撃なので引き分け。 【大将】全能勝ち。 1勝4分け 黄金の法>成恵の世界 vs超人ロック 【先鋒】攻撃力が低いので引き分け。 【次鋒】攻撃力が低いので引き分け。 【中堅】相手の攻撃は物理攻撃ではないので通用するだろう。しかし時間制限があるので微妙。引き分け。 【副将】剣で負け。 【大将】大きいので簡単には剣に引き込まれないだろう。全能勝ち。 1勝1敗3分け 黄金の法=超人ロック vsBASTARD!!−暗黒の破壊神− 【先鋒】攻撃力が低いので引き分け。 【次鋒】攻撃力が高いので削られて負け。 【中堅】ゴッド・ハードで負け。 【副将】ヘヴンズ・クライで負け。 【大将】開始距離が長いので先に行動できる。全能勝ち。 1勝3敗1分け BASTARD!!−暗黒の破壊神−>黄金の法 vsMAPS 【先鋒】ビームで負け。 【次鋒】ビームで負け。 【中堅】スターティアで負け。 【副将】ビームで負け。 【大将】全能勝ち。 1勝4敗 MAPS>黄金の法 M××△○△×○○○×○と DRAGON BALL>黄金の法>凄ノ王
inserted by FC2 system