25スレ目 岸和田博士 vsうえき 【先鋒】3秒じゃ無理無理。山脈消す大爆発で負け 【次鋒】相手は速いので当たらないが破壊はされないだろう。分け 【中堅】理想的な神器で破壊される。負け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】4次元移動する前に魔王か『鉄』で負け 3敗2分け vsマテパ 【先鋒】水分子を完全制御できるので負けない。ミサイルやビーム勝ち 【次鋒】相手は速いので背後に回られて彗龍一本髪で負け。 【中堅】何回か殺した後に距離を取られてBBジャベリンズ食らって負け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】4次元移動→裏返して行動不能勝ち 2勝2敗1分け vsジョジョ 【先鋒】グルグルで削られて負け。 【次鋒】時止め中に走っても届かない。マイクロウェイヴで勝ち 【中堅】高速で劣化して負け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】4次元移動→裏返して行動不能勝ち 2勝2敗1分け vsワンピ 【先鋒】煙に包まれて動けなくなったり中から地道に破壊されて負けか。 【次鋒】砂嵐→重や干割→侵食輪廻を何回か食らって負け 【中堅】装甲が硬くバリアもあるので火拳は大丈夫。引き分け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】自然系は裏返したところで普通に元に戻りそう。分け 2敗3分け vsガメラ 【先鋒】ビーム勝ち 【次鋒】光線砲やマイクロウェイヴで勝ち 【中堅】どっちも硬いので引き分け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】4次元移動→裏返して行動不能勝ち。 3勝2分け vsときめきトゥナイトはちょっと勝てないっぽいので下へ vs幻の大地 【先鋒】ビームやミサイルで勝ち 【次鋒】メラゾーマ砲で負け 【中堅】空中から公務員発射の爆発で勝ち。 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】4次元移動してから攻撃しようとするが次元を超えて攻撃されて負けか。 2勝2敗1分け vsゼオライマー 【先鋒】ビームやミサイルで勝ち 【次鋒】光線砲とマイクロウェイブで勝ち 【中堅】数十発のミサイルで消し飛んで負け 【副将】特に速くないようなので徐々に削り勝ち 【大将】4次元移動→裏返して勝ち 再生されて持久戦になっても勝ち 4勝1敗 vsサクラテツ 【先鋒】ビーム連射は効かない。殴り勝ち 【次鋒】主砲食らって負け 【中堅】飛行して公務員発射が効かないので殴る。5分経つ前に破壊して勝ち 【副将】特に速くないようなので徐々に削り勝ち 【大将】4次元移動→裏返して勝ち 4勝1敗 幻の大地=岸和田博士>ゼオライマー>サクラテツ かな?
24スレ目 岸和田博士の科学的愛情 を少しだけ考察 【先鋒】海山野田 【次鋒】悪3号 【中堅】都庁ロボ 【副将】マイナス安川君 【大将】四次元長官 vsエルハ 【先鋒】キズ口ビームで勝ち 【次鋒】遠距離から光線連発で負け 【中堅】遠距離から光線連発で負け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】四次元移動→裏返して勝ち 2勝2敗1分け vs犬夜叉 【先鋒】熱風で負け 【次鋒】風の傷で負け 【中堅】風の傷で負け 【副将】相手の攻撃は効かないがこちらの攻撃は届かない分け 【大将】四次元移動→裏返して行動不能にして勝ち 1勝3敗1分け vs空想科学大戦 【先鋒】キズ口ビームと2千度の炎で勝ち 【次鋒】速くても的が大きいので光線砲やマイクロウェイヴは当たるだろう。勝ち 【中堅】空中から距離とって公務員発射連発で勝ち 【副将】少しずつ消滅させつづけて勝ち 【大将】四次元移動→裏返して行動不能にして勝ち 5勝
inserted by FC2 system