【作品名】トルネコ一家の冒険記 【ジャンル】漫画 【名前】トルネコ 【属性】商人 【大きさ】小柄で太った成人男性並。 【攻撃力】ゴロゴロと地面を転がり体当たりすることで岩を1mほど砕く。      鉄の斧:斧。太さ30cmほどのタコの足をたやすく斬る。      布団が吹っ飛んだ:布団を5mほど投げ、      成人男性サイズのモンスターをくるみ、そのまま10mほど上空に投げ飛ばし地面に落とす。      猫が寝転んだ:猫のきぐるみを着て相手の上にのしかかる。      布団が吹っ飛んだが致命傷にならない相手を気絶させる。 【防御力】基本的に達人並み。20mほど後方に吹っ飛ばされても平気。      鉄の前掛けをしているので前方から胴体を刀で切りかかられても平気。 【素早さ】基本は達人並み。本気で走れば馬車馬と同等の速度で走れる。 【長所】ちょっと鍛えた人よりはかなり強い。時々人間を超える。 【短所】デブ。
9スレ目 356 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/04/04(水) 21:27:41 トルネコ 竹本テツ>斎木和音>魍魎の武丸>大石山蔵之助>朝比奈みくる ○ミクル 鉄の斧勝ち ○大石 同上 ○竹丸 装備の分有利か、鉄の斧勝ち ○斎木 防御と素早さの差で有利か、勝ち ×竹本 微妙な差だが負けるか
8スレ目 参戦
inserted by FC2 system