【作品名】今日からヒットマン 【ジャンル】 漫画 【名前】 稲葉十吉 【属性】 人間、会社員、ヒットマン 【大きさ】 成人男性並 【攻撃力】 拳銃二丁所持、弾丸はブラックタロン       着用した防弾着と人体を貫通して抜ける威力       30m先の人間の頭部を狙い撃ち出来る 【防御力】 鍛えた成人男性並       防弾着を二枚重ねで着用、拳銃弾なら確実に止められる 【素早さ】 突然ドアを開けて現れた拳銃所持の成人男性二人に対して、 一瞬で銃を懐から引き抜いて二連射できき腕だけを撃ち抜く事が出来た       達人レベルの殺し屋と早撃ち勝負をして勝てる       他は鍛えた成人男性並 【長所】 銃持ち 【短所】 銃しか持ってない 【戦法】 銃で撃つ
7スレ目 48 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/03/30(金) 08:38:38 稲葉十吉を考察。位置の予測はついてるが ×花山:硬い ×太田:速いし硬い ×ルイージ:スター突撃負け ×マリオ:スター突撃負け ○間接ババァ:こちらだけ防弾越える ×黒生鉄心:ライフル弾避けるようなの相手にどうしろと ×主人公:弾かれる ○零崎:射殺 ○枢木スザク:防弾越えて射殺 ○藤宮凛:射殺 △楯祐一:左足動かないってことはまともに走れないよな? ×くにお:十発も撃つ前に回復・強化・撲殺 ×とうやま:最強状態ってみきり込みってことだよね? なら負けか? ○東山葉月:射殺 以下射殺 威力的にくにお・とうやまにも勝てるかもしれんが、どちらにせよ 主人公>稲葉十吉(銃の壁)>零崎人識 になるのかな。刀や関節技の無い、真っ当な意味での銃の壁の人がやっと来たのか 345 名前:格無しさん 投稿日:2007/03/31(土) 03:59:41 >>48 所詮達人の速撃ちレベルじゃ 0.05秒より速いスザクには掠りもしないだろ。 普通にぼこられて負け。
inserted by FC2 system