【作品名】 ぱにぽにだっしゅ!  【ジャンル】 TVアニメ 【名前】フジヤマ一番 【属性】巨大番長 【大きさ】全長約40〜50m(4階建て校舎より高い) 【攻撃力】大きさ相応の鍛えた人並み。      4階建て校舎をパンチ一発で簡単にブチ抜き、破壊できる。    【防御力】大きさ相応の鍛えた人並み。      自分と同じ大きさの巨大ロボに体当たりを受け、建造物を巻き込んで      数十m吹っ飛んだが戦闘続行可能。      小型ミサイルの雨、光線(最低でも建造物破壊以上の威力はある)、      前述のロボのロケットパンチを受けても死んだり気絶したりはしなかったが、      それなりにダメージを受けて泣きを入れていた。 【素早さ】大きさ相応の鍛えた人並み 【長所】デカい。番長なのでケンカも強い…はず。 【短所】泣くなよ。
7スレ目 385 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/03/27(火) 00:08:01 >上田虎之助>フジヤマ一番(高防御の壁) だな 717 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/03/29(木) 08:23:45 フジヤマ一番ってテキトーに位置言ったのがいるだけで実は考察されてなくね? 今から考察してみるけどさ 718 名前:717[sage] 投稿日:2007/03/29(木) 08:42:47 と、やってみるとマジで今の位置妥当だった。 そこから上が負けなのは予想通りなんだが下にも大抵耐えて勝てるな 結果書こうにも殆ど×耐えられない、○耐えて勝ち、としか書くこと無いし
6スレ目 最強
inserted by FC2 system