【作品名】ミルモでポン! 【ジャンル】少女漫画 【名前】日高安純 【属性】女子中学生。 【大きさ】日高安純は女子中学生。 【攻撃力・防御力・素早さ】日高安純は校内マラソンで女子90人中1位。              同学年の女子では運動能力上位。学校の成績も上位。 【特殊能力】目の前にある、一回だけどんな願いもかなう石化した妖精ヤシチに       「ヤシチが元に戻りますように」と願い、実現した。一回だけの任意全能。 【長所】任意全能。ヤシチを手にとる描写もあるけど、一応操作扱い。     【短所】任意全能の限界が不明。願いを言葉にしたが、念じるだけでできるかどうか不明。 【備考】「石化を戻す魔法はない」と明言されているので、かなりの範囲の全能。     石化した妖精ヤシチは、日高安純の願いのみ有効なのかどうか不明。
2スレ目 212 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 23:46:30 漫画作品から要所コピペと小修正。 「念じただけで勝ち」なら、相手を見る必要もないので ゴルゴ>ジル>ジーク>日高安純>ルルーシュ> 「降伏しなさい」と言わないとダメなら 東山葉月>オメガ11=リカルド>日高安純>くにお くらいかな?まあ、厳しく見て「言葉にしないとダメ」なんだろうな。 513 名前:格無しさん 投稿日:2007/03/14(水) 17:44:55 まとめの>>472には、>>212も入れようよ。 くにおは時速30Kmなので、1秒かけて8.3m進めるだけで、 10m先にいる人間にはまだパンチが届かない。 日高安純は「1秒で言葉による全能勝利」が可能だと思うけど、どうかね? 814 名前:格無しさん[sage] 投稿日:2007/03/14(水) 23:43:11 >>809 日高安純>>212を再考察。 ×東山葉月:早い。斬られ負けか。 ○オメガ11:会話全能勝ち。 ×リカルド:投げナイフ負け。 ○くにお:殴られるまで1.1秒ほどかかるので、会話全能勝ち。 ×スペランカー:射程情報がないのはどうかと思うが、10mくらいは飛ぶだろ。普通に銃負け。 ○間竜太郎:どう考えても話すほうが早い。会話全能勝ち。 どう見てもカオスだが、↓が無難かな。 くにお=スペランカー>日高安純>間竜太郎
inserted by FC2 system