BLOOD ALONE


64スレ目 BLOOD ALONE続き vsキリエ 【先鋒】女性なのでのっとれない 負け 【次鋒】魅了は効かないか轢殺負け 【中堅】魅了は効かないかアーム負け 【副将】無理 負け 【大将】無理 負け 5敗 vsデスノ 【先鋒】このへんほんと人外ばっかですね 負け 【次鋒】人間じゃないのでデスノートは効かない 分け 【中堅】同じく 分け 【副将】姿は見えるが攻撃手段なし 負け 【大将】デスノートは無効 風の刃ならダメージを与えられるか 勝ち 1勝2敗2分け vs女神の赤い舌 【先鋒】殺されてのっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了は効かないだろう 負け 【副将】相手の攻撃は当たらないが決め手なし 分け 【大将】負け 2勝2敗1分け vsまんが昔話辞典 【先鋒】全能負け 【次鋒】相手の攻撃は当たらないが銃殺できるか微妙 分け 【中堅】でかすぎる 負け 【副将】吹っ飛ばされ続けて負け 【大将】魅了が効くか分からないが速度差で風の刃勝ち 1勝3敗1分け vsTPぼん 【先鋒】こりゃだめだ 負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】銃殺勝ち 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vsリトルコップ 【先鋒】ヤクザだから中の人は男だよね?殺されて中の人のっとり勝ち 【次鋒】中の人を魅了勝ち 【中堅】中の人を魅了勝ち 【副将】戦車は無理ポ 負け 【大将】中の人を魅了勝ち 4勝1敗 vsエイリアンVSプレデター 【先鋒】エイリアンは 無 理 負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】プレデターじゃしょうがないな 負け 【副将】銃殺勝ち 【大将】魅了は効かないが風の刃で切り刻んで勝ち 3勝2敗 vsマンションズ&ドラゴンズ 【先鋒】ドラゴンは 無 理 負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了が効かなそうなんで勝ち手段がない 負け 【副将】でかいだけの相手なら問題ない 勝ち 【大将】さすがに無理か 負け 2勝3敗 vsパンゲア 【先鋒】女性か? 負け 【次鋒】魅了は効かないか 性能負け 【中堅】魅了勝ち 【副将】相手の攻撃は当たらないが決め手なし 分け 【大将】魅了勝ち 2勝2敗1分け vsのらくろ 【先鋒】犬は…やっぱり無理ですかねぇ…負け 【次鋒】魅了は無理だが攻撃は当たらない 中に乗りこんで勝ち 【中堅】魅了は無理か 負け 【副将】機銃掃射負け 【大将】攻撃は当たらないが決め手にかけるか 分け 1勝3敗1分け vs屍姫 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了は無理だが先手は取れる 攻撃し続けて勝ち 【中堅】魅了は無理か 負け 【副将】先手は取れるが倒せない マシンガン負け 【大将】ちょっと無理か 負け 2勝3敗 vsガンスリ 【先鋒】女性なのでのっとれない 負け 【次鋒】義体といえど眼と脳は人間 魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】実力は同程度か 分け 【大将】魅了勝ち 3勝1敗1分け vsデッドマンズQ 【先鋒】分け 【次鋒】分け 【中堅】分け 【副将】見えるが攻撃手段無し 分け 【大将】銃では負けない 風の刃で一帯刻めば当たるか? 一応分け 5分け vs寄生獣 【先鋒】寄生生物は 無 理 負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】攻撃は当たらないが決め手に欠ける 分け 【大将】攻撃は当たらないが決め手に欠ける 分け 2勝1敗2分け トータル 7勝9敗3分け  キDま女TマリBエパ屍のGデ寄 キ\×○△○×○○△○○○○×○ キリエ     9勝3敗2分け D○\×△×△○○○○○△○×○ DEATH NOTE   8勝3敗3分け ま×○\△×○○○○○△××○○ まんが昔ばなし 8勝4敗2分け 女△△△\××○△○×○○○○○ 女神の赤い舌  7勝3敗4分け T×○○○\○○×○××××○× TPぼん    7勝7敗 マ○△×○×\○××○×△×○○ マンションズ  6勝6敗2分け リ×××××○\××○○○○△○ リトルコップ  6勝7敗1分け B×××△○×○\○△××○△○ BLOOD ALONE   5勝6敗3分け エ△××××○○×\×○△○△○ エイリアン   5勝6敗3分け パ×××○○××△○\○○×△× パンゲア    5勝7敗2分け  屍××△×○○×○××\×○△○ 屍姫      5勝7敗2分け の×△○×○△×○△×○\△△○ のらくろ    4勝5敗5分け G××○×○○×××○×△\×× GUNSLINGERGIRL 4勝9敗1分け デ○○××××△△△△△△○\△ デッドマンズQ 3勝4敗7分け 寄××××○××××○××○△\ 寄生獣     3勝10敗1分け >キリエ>デスノート>まんが昔ばなし女神の赤い舌>TPぼん>マンションズ>リトルコップ >BLOOD ALONE=エイリアン>パンゲア=屍姫>のらくろ>ガンスリ>デッドマンズQ>寄生獣
64スレ目 BLOOD ALONE考察 飛行能力の壁から 精神のっとりは動物は無効、人型の人並みの知能がある男性キャラは有効とした 魅了もちと対戦する人間、人間タイプのキャラの場合よほど反応に差がない場合は 開始直後眼を見てしまうということで考察 精神防御耐性がない場合はそのまま負けにした vs パーマン 【先鋒】猿はのっとれないだろうな…負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】負け 【大将】テンプレでは良く分からないが円盤に乗ってるのかな?時止めの詳細も不明…     でも円盤に乗ってる状態だとすると魅了はすぐには出来ないだろう負け 2勝3敗 vsキャッシュマン 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】先手は取っても倒しきれないか ビームで負け 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vsレガリヤ 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】お互い洗脳系能力だが基本性能の差で勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】射殺勝ち 【大将】魅了勝ち 5勝 vsGUN BLAZE WEST 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】先手を取っても倒しきれない ロケット負け 【大将】スイッチ押す前に眼を見てしまうだろう 魅了勝ち 4勝1敗 vsカジカ 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】先手はとられるが並の銃の腕では一撃では倒せないだろう 魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】勝てるかっての 光線負け 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vsうる星やつら 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】体当たり負け 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vsJACKALS 【先鋒】女性なのでのっとれない負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】銃殺勝ち 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vs賽の目繁盛記 【先鋒】女性なのでのっとれない負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】銃殺勝ち 【大将】魅了勝ち 4勝1敗 vs覇王伝説 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】銃で先手はとれるも相手の火薬もくらうか分け 【大将】数が多過ぎる負け 3勝1敗1分け vsミカちゃん 【先鋒】中の人が男性か女性か分からん 多分男性だろうけど保留 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】互いの精神攻撃は互角か 分け 【副将】銃殺勝ち 【大将】さすがに魅了は無理か負け 2勝1敗1分け1保留 vs女王騎士物語 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了は効くか微妙 でも銃殺勝ち 【中堅】魅了が効くか微妙 負けで 【副将】光弾の篭手負け 【大将】魅了勝ち 3勝2敗 vsガッツマン 【先鋒】女性なのでのっとれない負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】お互い決め手なし 分け 【大将】魅了勝ち 3勝1敗1分け BLOOD ALONEバズーカまでとぶ vsCITY HUNTER 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】眼が見えないようなので一応負け 【副将】さすがに無理 負け 【大将】魅了勝ち 3勝2敗 vs吉田戦車のゲーム漫画大全 【先鋒】普通にやっても勝てそう 刺殺勝ち 【次鋒】‥‥こんなのフレンドじゃない‥‥ 負け 【中堅】人間じゃないし…負け 【副将】倒せないが向こうの攻撃も当たらないだろう 分け 【大将】機械はいやだ…負け 1勝3敗1分け vsイバラード物語 【先鋒】カエル…負け 【次鋒】鉄道かよ 負け 【中堅】やっぱり人間じゃないし 負け 【副将】でかすぎ 負け 【大将】分け 4敗1分け vsドーターメーカー 【先鋒】人間じゃないし負け 【次鋒】人間じゃない見えないし負け 【中堅】やっぱり人間じゃないし負け 【副将】ウィルス負け 【大将】人間じゃn(ry 負け 5敗 vs土曜ワイド劇場 【先鋒】中の人が男性か女性か分からん 多分男性だろうけど保留 【次鋒】タコ… 負け 【中堅】うなぎ… 負け 【副将】負け 【大将】中の人が眼をみてしまいそう 勝ち 1勝3敗1保留 vsるろうに剣心 【先鋒】殺されて精神のっとり勝ち 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】さすがに攻撃が速すぎるか 負け 【副将】速すぎ 負け 【大将】速すぎ 負け 2勝3敗 壁下も vs東京魔人学園 【先鋒】女性なのでのっとれない負け 【次鋒】魅了勝ち 【中堅】魅了勝ち 【副将】銃殺勝ち 【大将】もしかして人間じゃない方ですか?負け 3勝2敗 vsぷりん帝国 【先鋒】怪人じゃあ、しょうがないな 負け 【次鋒】セミ怪人じゃあ、しょうがないな 負け 【中堅】怪人じゃあ、しょうがないな 負け 【副将】無理ポ 負け 【大将】ドラゴンじゃあ、しょうがないな 負け 5敗 vs魔界転生 【先鋒】元人間ならのっとれるかな… 駄目か 負け 【次鋒】魅了が効かなくても銃殺はできそう 勝ち 【中堅】人型ですらないね 負け 【副将】銃殺勝ち 【大将】もしかして吸血鬼って魔物じゃねぇ? 負け 2勝3敗 vs満月をさがして 【先鋒】もしかして相性わるくね? 負け 【次鋒】死神の精神構造って人間とやっぱ違うんですかね… 不可視だし一応負けで 【中堅】不可視は無効だが攻撃手段がない 負け 【副将】不可視は無効 物理無効前に銃殺勝ち 【大将】魅了が効かなくとも風の刃で切り刻んで勝ち 2勝3敗 vsらんま 【先鋒】女性なのでのっとれない 負け 【次鋒】魅了が効かなくとも動く前に銃殺できそう 勝ち 【中堅】竜じゃ無理か 負け 【副将】銃殺勝ち 【大将】魅了勝ち 3勝2敗 るろ剣← ×××××○壁○×××○ →らんま
inserted by FC2 system